柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年8月26日 「松のや」

木曜日。今週は仕事が遅番の影響で、外食が難しい。
早く緊急事態宣言が解除されないと、
平日は外食が減りそうだ。
そんな時でもトンカツが食べたくなり、
「松のや」の持ち帰りをすることに。


ロースかつ&海老フライ2尾+コロッケ(サービス券)

ご飯は大盛り、自前で1人前のご飯を用意して、2人で頂く。
丁度海老フライも2尾あるしね。
何故か、今回はソースが付いてない。
次回用サービス券も無い。
セルフで袋に入れるんだが、そこにもお箸しか無かった。


持ち帰りだと、味噌汁が無いのかちょっと寂しい。
次回用にインスタントの練り味噌汁でも用意する事にしようかな。


ちょうどいい量で、ご馳走様でした。
店ではこれを一人で食べるんだから、そら太るわ。


合計1,040円(優待券1枚+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[9987]松屋フーズホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:165回
トータル金額:332,914円(内現金払い:3,688円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む