柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年11月30日 夕食「かっぱ寿司」

火曜日。11月期限の優待券は全て消化したつもりだったが、
11月期限の割引券が残ってる事が判明。
かっぱ寿司のスタンプラリーの割引券である。
最後の割引で、今日は20%割引なので、
無効にするのは、ちょっともったいない。
という事で、家で食べる予定をキャンセルして、
かっぱ寿司へ。
注文は、何時もと変わらず、平日限定かけうどんから始まり、
味噌汁、茶わん蒸し、牡蠣フライ、ハマチ、カツオ・・・

今日もデザートは別腹。

ちょっと高級(?)なチーズケーキとパフェ。
パフェは、抹茶アイスに抹茶きな粉持ち、大学芋スティックが刺さっている。
昔のプリンパフェが一番かな・・・
ご馳走様でした。


二人で100円皿が9皿と、サイドメニューで2,816円
ここから20%割引で、564円引きで、2,252円となった。
本当は、もっと人数が居る時にってとって置いたんだが・・・


合計2816円(優待ポイント2252円+割引10%+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


=====[サマリー]=====
優待外食回数:226回
トータル金額:484,718円(内現金払い:1,761円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む