柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年12月2日 「京都伏見食堂」

木曜日。ついに12月に突入。


諸事情により、しばらく更新出来ていませんでした。
楽しみにされている方(居ないと思うけど)、
これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
気が向けば、コメントでも記入して頂ければ幸いです。


12月期限の優待を消費しなければいけない。
手始めに、「まいどおおきに食堂」として展開してるメシ屋に。
一応、名前は「京都伏見食堂」。
伏見って書かれているが、住所は確かに伏見。
でも、醍醐です。醍醐って伏見区だとは知らなかった。
伏見区も広いなー・・・


ご飯、豚汁、サバの煮つけ、茄子、

トンカツ、卵焼き、牡蠣フライ、味噌汁、ご飯

おかずは二人でシェアしながら頂く。


閉店前の為か、お客は殆ど居ない。
店内はガラーンとしている。

奇麗に収めて、優待4枚使用。
あと1枚残ってるので、今月中にもう一回か・・・


ご馳走様でした。


合計2,020円(優待2000円+現金20円)
評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[2752]フジオフードグループ本社


=====[サマリー]=====
優待外食回数:227回
トータル金額:486,738円(内現金払い:1,781円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む