柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年12月5日 「やよい軒」

日曜日。舞鶴からの帰り道、
高速は使わず、下道を走る。
ちょうど京都縦貫道の沓掛インターを超えて
やっと京都に入った所で、夕食に。
反対側車線側ではあるが、ちょうど切れたタイミングで
「やよい軒」に入店。


生姜焼き定食(640円)

やよい御膳(890円)

アプリで、毎日ポイントを貯めると、1品追加可能。
海老フライ2匹。(実際は結構小さい・・・)

まつの屋の大エビフライをみなれていると、
かなり小さい・・・ま、これが普通サイズね。


ご飯は各自で、お代わり無料(定食に限る)
ここは、お茶碗を機械に置いて、ボタンを押すと
自動的にごはんが追加される。
お櫃を開ける必要が無い。
見ていて、ちょっと面白い(^^;


ご馳走様でした。


合計1,530円(優待1500円+現金30円)
評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[9945]プレナス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:230回
トータル金額:491,488円(内現金払い:1,811円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む