柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年12月19日 「あさくま」

日曜日。ちょっと早めに夕食。
この時間なら、まだ空いてるだろうと「あさくま」へ。
土日のディナータイムは、結構混雑する。


メインが来る前に、サラダを頂く。
サラダは小さく見えるが、小皿では無く、普通サイズのお皿です。
コーンスープも美味しい。左上はガーリンクライス。
ここの牛スジカレーも美味しい。


フレッシュオニオンハンバーグ。

学生ハンバーグ

サラダをお代わりして、最後はデザートへ。

手作りワッフル。とプリン(4個)、珈琲ゼリー。
果物(パイナップルとオレンジクレープフルーツ)、ソフトクリーム。


ご馳走様でした。お腹一杯です。


アプリでポイント加算。会員ランクがUPしました。
でも、何が変わったのか不明・・・


合計3,030円(優待券3000+現金30円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


意外と安く収まったのは、ぎりぎりランチライムだから?
たしか、ランチタイムとディナータイムで、
値段はあまり変わらなかったハズなんだが・・・
ハンバーグだけなら、この値段でサイドメニュー食べ放題は
結構いい感じだなー・・・


今回の使用優待券の企業
[2751]テンポスホールディングス


あさくまも上場しているが、親会社のこっちの方がお得!


=====[サマリー]=====
優待外食回数:239回
トータル金額:509,450円(内現金払い:1,107円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む