柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年12月24日 「CHISO KOMACHI」

金曜日。世間ではクリスマスイブというらしい・・・
ケーキの準備も無いので、
ケーキも食べれるバイキングに行く事に。
イオンモール京都桂川のCHISO KOMACHI(チソ コマチ)へ


バイキング形式なので、いろいろ食べるのが楽しみ。
以前は、一定時間だけ提供されるタイムサービスが有ったが、
今はやっていないそうです。(店員に確認)
とりあえず、いろいろ取ってくる。

左下の黒いのは、ビーフシチューで、柔らかいお肉がゴロゴロ。
その上は、手作りラーメン。面の量も調節出来て、ちょっと食べるのにいい。
更に、結構美味しかった。
後は、お寿司や唐揚げ、天ぷら、焼きそば、パスタなどなど。
最後はデザート!

イチゴフェアーらしく、イチゴ系が豊富に
手ぐくりワッフル、ソフトクリーム、ムースからゼリーまで
ほぼ一通り食べる。


なお、ここで関心したのが、ここのワッフルメーカー、
油を引かなくても、焦げ付かない。素晴らしい・・・
あさくまでは、一度焦げ付いて取れない経験をした。


ご馳走様でした。
当然、食べ過ぎで、体重が1Kg程度増えてました・・・


合計4,176円(優待ポイント4000+現金176円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[3387]クリエイト・レストランツ・ホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:244回
トータル金額:518,807円(内現金払い:1,304円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む