柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年1月19日 「なか卯」「天丼・天ぷら本舗 さん天」

水曜日。
お昼のランチになか卯へ
ランチ時間限定のかき揚げ丼と小うどんのセット。

昔は、和風牛丼とのセットだったが、何故か今はかき揚げ丼。
すき屋との差別化かな?
個人的には、牛丼の方がいいんだが・・・
すき家と違い、なか卯は今もランチは、ワンコインの500円。
(すき家は、値上げで550円)
正直、かき揚げは好きだが、丼としては、どうなんだろう・・・
それでも、お昼としては十分です。
ご馳走様でした。


合計500円(優待500+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
(株)ゼンショーホールディングス【7550】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:11回
トータル金額:29,162円(内現金払い:-956円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


夕方、さん天へ
1月13日~23日まで、新春感謝祭で、
4種類の天丼が390円に販売中。
(とはいえ、一つは元々390円の39天丼も含まれる)
1月のサービス券もあるので、利用する。


鶏と海老の天丼と、かぼちゃ天4個、サービス券でちくわ天2個

39天ぷら定食(ご飯大盛り。無料)

二人で、シェアしながら頂く。


結構な量で、大満足。
揚げたては美味しい。
ご馳走様でした。


お値段は、こんな感じで奇麗に。


合計1,030円(優待1000+現金30円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
SRSホールディングス(株)【8163】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


SRSは、サト・レストラン・システムズだったかな・・・
最近、和食さとには、全然行ってないなー・・・


=====[サマリー]=====
優待外食回数:12回
トータル金額:30,192円(内現金払い:-926円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


内現金払いマイナス継続中!