柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年9月9日 「拉拉飯店」

金曜日。
週末の定番、「拉拉飯店」へ。
と言っても、餃子半額が無くなったので、
別に週末に来るメリットも無い訳であるが。
軽くラーメンが食べたかった理由で。
この店の押しは、坦々麺なのだが、
今日はこってりじゃない五目ラーメンをチョイス。

それと、回鍋肉定食

金額調整に、餃子も1人前注文。


週末の為か、そこそこの客入り。
以前は、当初はガラガラの時も多かったが、いい事である。
しかし、普通の醤油ラーメンだけを食べてる客もいる。
いやいや、普通のラーメンなら、
フードコートの方が色々あり、安いだろうし、
同じお金払うなら、ラーメン屋のラーメンを選ばない?
ま、人それぞれだけど。


ご馳走様でした。


合計2,508円(優待2,500+現金8)
自己評価:◎ 良くできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:181回
今年のトータル金額:419,492円(内現金払い:1,685円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む