柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年9月28日 「いきなりステーキ」「銀だこ」

水曜日。
9月期限のホットランドの優待を使用するため、
イオンモール京都へ。
「銀だこ」で、たこ焼き1船。


合計540円(優待券500+現金40)
自己評価:◎ 良くできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)ホットランド【3196】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


これだけでは、流石に夕食としては少ないので、
同じフードコートの「いきなりステーキ」へ。
ワイルドステーキ300g

ワイルドハンバーグ200g

両方とも、イオンモールアプリのご飯&スープ無料を付ける。


ご馳走様でした。




合計2,684円(優待券2684+現金0)
自己評価:◎ 良くできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)ペッパーフードサービス【3053】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


そろそろ売却か?
既に優待が廃止されたので、
来店はあと一回だけとなるだろうと思う。
もしかして、復活するとかあり得るかな?・・・
あの元気だった社長も退任したし・・・
知名度だけはあるので、
何処かの会社が拾ってくれないかなー・・・


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:191回
今年のトータル金額:445,183円(内現金払い:2,179円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む