柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年3月9日 「ガスト」

ガストのテイクアウト(まとめてランチ割)が気になっていた。
フェアーに弱い(^^;

基本、ランチタイム向けなのだが、
17時ちょっと前に注文して
夜ご飯にしようと注文。
受取は、17時以降にゆっくりと。
二人で3人前の弁当を食べようって計画。

で、持ち帰りで、家でレンジでチンして完成。
ちょっと野菜が無いなー・・・
宣伝程、美味しそうに見えないのは、何時もの事か。
味は店と同じ、ご飯も1.5人前づつで丁度いい感じでした。


合計1,078円(優待1000円+テイクアウト割引100円+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[3197]すかいらーくホールディングス
新し優待が届いたが、前回の半分程度・・・涙
再上場後、いきなり3倍に増やしたと思ったら、今度は半減。
上場廃止とかの過去もあるので、あまり信用出来ない会社かも。
(優待族にはあまり優しくない会社かも)


=====[サマリー]=====
優待外食回数:51回
トータル金額:99,996円(内現金払い:2,625円)
※優待でのテイクアウトも含む


もう少しで外食費10万突破!
喜んでいいのか分からないが・・・