柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年2月16日 「かっぱ寿司」

木曜日。
スーパー銭湯に行こうと思い、
そのついでに食べれる「かっぱ寿司」へ
いつも通り、適当に・・

テーブルからガリが消えている。
どうも最近ニュースで話題になってるいたずらを警戒して、
タッチパネルから注文する形式になっていた。(もちろん0円)
注文すると、以前にテーブルから無くなった小皿(醤油用?)に
ガリが乗って運ばれてきた。
テーブルから消えて、使用用途が無くなったであろう小皿がここで復活。
個人的に、なんかちょっと嬉しい感じに思いました。


最後は、人気急上昇(って書かれていた)ティラミスパフェ

税込423円は、けっして安くないなー・・・


ご馳走様でした。


合計2,777円(優待券2777+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用した優待券の企業
(株)アトム【7412】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:23回
今年のトータル金額:49,210円(内現金払い:-1,215円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む