柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年3月20日 「ステーキガスト」

今日は昼からテニス。
といっても、私の下手下手なテニスの練習に付き合ってもらった感じです。
動けるうちは、精一杯動くぞ!って意気込んでます。(明日筋肉痛かな・・・)


その後、父親も呼んでステーキ宮のランチへ。
16時までランチをやっているので、ギリギリ滑り込み・・・
に間に合わず、店前でUターン(笑)
急遽ステーキガストに変更。
両方ステーキ屋なんですが、全然ステーキを食べる気は無く、
宮の場合は、4種類のスープとドリンク飲み放題が目当て。
ステーキガストの場合は、サラダバーとデザート目当て。
メインはハンバーグでもチキンでも、何でもいい。
サラダバー付きで、一人千円程度なのは結構嬉しい。

メインが来るまで、サラダバーとカレーを。

ハラミ100gはかなり小さいなー(^^;
ま、メインはおまけなのでいいが。

ハンバーグで良かったかな・・・

食後は、黄桃、ミカン、プリンをたっぷり。
ちょっと体重が心配ですが・・・


合計3,187円(優待3000円+現金187円)
自己評価:〇 まあまあかな。


今回の使用優待券の企業
[3197]すかいらーくホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:58回
トータル金額:117,967円(内現金払い:3,125円)
※優待でのテイクアウトも含む