柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年8月13日 「かつ屋」

日曜日。
父親を誘って、食事に行く事に。
いつもの「さん天」に行こうかと思っていたが、
「かつ屋」が15日まで感謝祭との事で、
3人で、「かつ屋」に。
感謝祭で、ロースカツ定食が627円。

トンカツも旨いが、豚汁も旨い。(個人的感想)


ご馳走様でした。


優待は前回使い果たしたので、今回は現金払い!


合計1,881円(優待券0+現金1,881円)
自己評価:ま、いいか。


優待券を使わない外食なんて、何年ぶりだろう・・・
過去に1度、優待券を忘れて現金で払ったって事があったが、
ここ2年は全額現金払いは無かったと思う。


今回の使用した優待券の企業
なし。
一応、アークランドサービスの優待が利用可能。
ん?そういえば、アークランズかどこかに吸収された様な。
優待がどうだったか、再度調べねば・・・


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:141回
今年のトータル金額:315,594円(内現金払い:7,296円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


現金払いが、一気に上昇!


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
よろしくお願いいたします。