柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年12月1日 「かっぱ寿司」

金曜日。
12月になり、今年もあと1か月。
仕事があるのは有難いが、この所残業が多い・・・
仕事が遅くなり、金曜日だがイオンモールには間に合いそうにない。
なんとか「かっぱ寿司」には間に合った。
ラストオーダー30分前である。
入ってしまえば、こっちの物である。
最初の注文で、欲しい物を全てタブレットで注文。
もう殆どお客は居ないので、出てくるのが早い。
少し時間が掛かるのは、天ぷら盛り合わせぐらいかな。

最後は、コラボのパフェを。
写真とそれ程違わない。味は・・・普通かな。


ご馳走様でした。


合計2,711円(優待2711+現金0円)
自己評価:◎ よくできました


ん?ちょっと高い気がするが、
ま、いいか。


今回の使用した優待券の企業
(株)アトム【7412】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:184回
今年のトータル金額:409,887円(内現金払い:10,433円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
お願い致します。