柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年9月9日 「串家物語」

しばらく更新出来ていなかったが、再開。


木曜日。
9月4日は「串家物語」の串の日。
ディナータイムでドリンクバー付きが940円引き。(1472円)
それ以降も30日まで平日限定で、同じプランが可能。
ただし、ホットペッパーグルメからの予約限定。
ここ数日発熱で外出出来なかったが、今日は大丈夫。
このタイミングで、行ってみよう!

ネタを自分で取ってきて、自分で揚げる形式です。
お肉、海老、野菜、好きなだけ食べ放題。
サラダ、ソフトクリーム、フルーツもある。
一応、ご飯、カレーなどもあるが、串揚げをメインに。

腕時計で、揚げる時間を計測しながら、食べる食べる。
制限時間は90分。食べた串の本数を数えてみると、123本でした。


多いのか少ないのか分からないが、お腹一杯です。


ご馳走様でした。


合計2,944円(優待券2000円+ポイント900+現金44円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[2752]フジオフードグループ本社


=====[サマリー]=====
優待外食回数:174回
トータル金額:351,471円(内現金払い:3,874円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む