柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年9月2日 「銀だこ」「いきなりステーキ」

金曜日。
京都駅に行くついでに、イオンモール京都へ。
フードコートの「銀だこ」「いきなりステーキ」へ。
ここの店では、時々(?)たこ焼き屋で、焼きそばも提供している。
が、メンテナンス中だったり、無かったり・・・
今日こそって思ったが、残念ながら今日はメニューから無かった。
仕方ないので、たこ焼きに

いきなりステーキで、ワイルドステーキ300gと
イオンモールアプリから、スープとライスのセット(無料)を

300gだと、二人でシェアしても、食べ応えがある。


ご馳走様でした。


合計2,394円(優待2304+現金90)
自己評価:◎ 良くできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)ペッパーフードサービス【3053】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


優待が廃止されたので、
長年タダ肉を食べてきたが、もう少しで終わりに。寂しい。
株価も急落したし、そろそろ処分かな・・・


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:176回
今年のトータル金額:408,500円(内現金払い:1,493円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む