柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年2月23日 「ブロンコビリー」

木曜日。天皇誕生日。
ランチに「ブロンコビリー」に行ってみることに。
初めての優待券利用である。
今は1単位だけなので、二人では少し不足気味。
ハンバーグと炭火がんこハンバーグランチ。
アプリ「スマートニュース」のドリンクバー&ジェラート無料クーポンを利用。

炭火がんこハンバーグランチには、サラダバーも付く。
スープは、小さいのが付く。(お代わりは出来ない)
ご飯は、小・中・大と選べるが、とりあえず中で注文。
正直、小さい。次回からは大にすべきと思った。
ドリンクは、種類も多くていい感じ。
ジェラートも5種類程あり、アイス好きにも大満足。
ハンバーグは、宮より美味しいかも。
スープがお代わり出来ないので、スープは宮の方がいいかな。


ご馳走様でした。


値段は、

クーポンは会計で値引きされる。
レシートには、そのまま記載されている。


合計2,882円(優待2000+割引594+現金288円)
自己評価:〇 こんな物かな


今回の使用した優待券の企業
(株)ブロンコビリー【3091】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス


追加で購入するかは、要検討って所か。


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:28回
今年のトータル金額:59,606円(内現金払い:-723円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む