柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年3月28日 「中華そば きみはん」

火曜日。
仕事で大阪に来ているので、
以前から気になっていた店に。
場所はJR大阪駅のすぐ東側(?)、
阪急方面に向かうJRの高架下の「中華そば きみはん」
まだオープンして1年も経過してない。

メニューはこんな感じ。肉増し豚煮干しがメイン?
この野菜増量を食べなければ・・・

①普通、②増し、③増し増しと3種類選べるが、今回は、②増しに。
どーんと、こんか感じ!

野菜と言っても、もやしの山ですね。
麺は太麺、正直、こぼさずに食べるのが難しい・・・
チャーシューともやしをかき分けながら、麺を食べる。
ニンニクや色々と味変も可能な仕組みです。


ゆっくり食べても、意外と全部食べられました。
スープまで完食とは行きませんでしたが。
次回は、③増し増しを行けるかな?・・・

4人用テーブルが2席、後はカウンターに10名程度座れるかな。


ご馳走様でした。


合計1,300円(優待券1,000円+現金300円)
自己評価:△ 微妙にオーバー


食べたい物を食べると、調整が難しい・・・


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス



=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:51回
今年のトータル金額:111,920円(内現金払い:254円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む