柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年4月15日 「ステーキ宮」

土曜日。
今日も遅めのランチタイムぎりぎりに「ステーキ宮」へ
小雨の為か、ガレージは車が多い。
店内に入ってみても、やっぱりかなり席が埋まっている。
この時間では考えられないお客です。
普段は、貸し切りか、1,2組程度しか客が居ない時間なのに・・・
ま、席が無い訳でも無いので、流行っている事はいい事だ。


注文は、いつも通り・・・
代り映えもしない・・・正直、少し飽き気味。(贅沢な・・・)

それでも、スープを4種類味わい、ご馳走様でした。


合計1,921円(優待ポイント+現金0円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)コロワイド【7616】:株価・チャート - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:63回
今年のトータル金額:145,217円(内現金払い:1,144円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む