柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年10月21日 「ちゃぶちゃぶ」

土曜日。
ムービックス京都で映画を観る。
今回は、
アニメ「アリスとテレスのまぼろし工場」
感想、映像が奇麗。
もう一本、
邦画「ミステリと言う勿れ」
ま、よくある謎解きの物語。
どちらもふーんって感じ。


その後、
「ちゃぶちゃぶ」を予約して店へ


河原町六角を東に、木屋町に出るまでの北側に
居酒屋「ちゃぶちゃぶ」がある。
基本、食べ放題の居酒屋。単品メニューもある。
3000円コースがこれ。+飲み放題(カクテル・日本酒・チューハイ等。ビール無し)

3300円コースがこれ。+飲み放題(カクテル・日本酒・チューハイ等。ビールは瓶)

3600円コースがこれ。+飲み放題(カクテル・日本酒・チューハイ等。ビールは瓶と生)


3600円コースはいい感じ。
串カツもこのコースのみ。
飲みメインなら3000円コースでいいかも。
ビールは飲み放題に無いが、チューハイやカクテル類、日本酒などはある。


だが、今日は単品で注文。
食べ放題は次回に・・・オイオイ
混雑してて、注文した料理はなかなか来ない・・・
写真を撮る場面も無く終了。


ご馳走様でした。


合計6,120円(優待券6,000+現金120円)
自己評価:◎ よくできました。


ま、これなら3000円コースで良かった様な・・・
単品注文でしか頼めない品を頼んでいたので、仕方ないか。


今回の使用した優待券の企業
(株)きちりホールディングス【3082】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス



=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:161回
今年のトータル金額:356,845円(内現金払い:9,446円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント