柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2023年10月27日 「吉野家」

金曜日。
今週は外食が少ない・・・
単純に仕事が忙しくて、帰りが遅かっただけなのだが・・・
流石に金曜なので、遅い時間でも開いてる「吉野家」へ


唐揚げ定食

と牛なべ定食

写真を撮って、いざ食べ始めようとしたら、
店員さんが、「もう手を付けましたか?」
まだ、と伝えると、注文を間違えたので、取り替えますと引いていった。

今度のが正しいらしい。
ご飯の量とお肉の量だろう。(多分)
定食なので、ご飯はお代わり無料なので関係無いが残念。


ご馳走様でした。



ここから、アプリのクーポンで、80円引き


合計1,607円(優待券1,500+割引80円+現金27円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)吉野家ホールディングス【9861】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス


今、200株で半年に500円券10枚
一度に3枚使うという計算だと、もう少し欲しいなー・・・



=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:162回
今年のトータル金額:358,452円(内現金払い:9,473円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント