柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年3月14日 「ワンディッシュ ピッツァミール」

ホットペッパーのGoToEATポイントは何故か期限が延長されてない。
今月末が期限との事なので、無駄が無いように気を付けたい。
そこで、今日はイオンモール京都桂川にある、
パスタ・ピザの店「ワンディッシュ ピッツァミール」へ。
当日予約可能なのだが、何故か二人で予約が行えない。
仕方なく、店に確認、一人の予約で二人で来店してもOKとの事。
また本日は休日なので、ランチは行ってない。
ホームページ掲載のメニューは税別である事が確認出来た。
あとは、何を注文するかを計算して、
予約時に、必要なポイントを消費する様にして完了。
いざ、イオンモールへ。
日曜の昼過ぎとあって、道も混雑気味・・・
さらに、駐車場が一杯。空きを探すだけで、大変な状況・・・
結果、予約時間より20分程度遅れて店に到着。
この店は空いてる・・・外で並んでいる店も有るのに・・・ちょっと心配。

パスタ+ピザ、サラダの食べ放題。+ドリンクバーも。
サラダはサラダバーから各自取ってくる。ドリンクバーも同様。
ピザに関しては、サラダバー横にも出来上がった物が並んでいるが、
メニューより選択すれば、出来立てをテーブルに持ってきてくれる。
右の鉄板の様な所は、出来上がてる分を火を付けて温める用である。

1枚4種類の味を選択可能。
トマトソース系とクリームソース系を選んでみた。
1枚目の様に、ハーフサイズも可能。
アイスクリームもある。しかし、超固い!
久しぶりに渾身の力でアイスを削り取った。(笑)
フルーツ(パイナップル)、ホット珈琲、デザートピザなど、
お腹一杯食べて終了。

左がピザ注文用の用紙。マジックで〇して店員に渡せばいい。
ピザも美味しかったし、空いている割には結構良かった。
二人で4千円ちょっと。(ディナー料金。高いのか?妥当?)
特に時間制限は無かった気がする。
次回、現金を出して再度訪れるかは微妙。
ポイントが有れば、来てもいいかなって感じ。


合計4,026円(ポイント4000円+現金26円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
該当なし


=====[サマリー]=====
優待外食回数:53回
トータル金額:106,673円(内現金払い:2,651円)
※優待でのテイクアウトも含む