柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年3月10日 「かっぱ寿司」

いろいろあって、「かっぱ寿司」に行く事に。
計算してみると、今年4回目。


国産生本鮪フェアー開催中。
とか書きながら、特に鮪に興味も無く、
何時もの好きなネタを注文する。
今も回転レーンに寿司は流れておらず、
注文の品のみが流れる状態。
今は、新幹線レーンは使われてない様子。

食後には、おきまりのデザート。ストロベリーフェアー中(?)
注文されてる方は、お気づきの方も多いと思うが、
ミニパフェのグラス、どんどん小さくなってきている。
今は10cm程度しかない。
以前は15cmぐらいはあったと思うんだが。
当然値段はそのまま・・・300円+税
ま、コーンフレークでかさ上げされてる分が減っただけなので、
特に問題ないか・・・でも、気持ちがね。
ご馳走さまでした。


合計2,651円(5%割引+ポイント2518円+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[7616])コロワイド


=====[サマリー]=====
優待外食回数:52回
トータル金額:102,647円(内現金払い:2,625円)
※優待でのテイクアウトも含む