柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年5月29日 「ステーキ宮」

休みの土曜日、ゆっくりしていると時間あっという間。
出かけたくても自粛、自粛で・・・
でも、食事は致し方ないと勝手な解釈で、「ステーキ宮」へ
せっかくなので、父親も誘って3人で。
今日もランチタイムぎりぎりに到着。
この時間、以前はガラガラだったのに、
最近はそこそこお客が居る。
半分ぐらい席が埋まっているのにはビックリ。(見えない所は分からないが)


とりあえず、スープを一通り。

これだけで、お腹一杯になりそうだ。

メインはチキン、ハンバーグ程度で。
アプリクーポンのドリンクバー110円も付けて。
食後は珈琲でまったり、日曜日の休みの予定を考える。


合計:2,890円(優待券2,890円、現金0円)
評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[7616]コロワイド


=====[サマリー]=====
優待外食回数:106回
トータル金額:203,570円(内現金払い:3,809円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む