柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年7月14日 「あさくま」

水曜日。今年初めてのステーキの「あさくま」へ。
と、いう事はこのブログでも初登場かな。

初めてなので、写真多めに(^^;
サラダバー等は、こんな感じ。

奥にドリンクバー、ソフトクリームもある。
テーブルの向こうに、スープとカレー、
ご飯、小さいジャーはガーリックライス。
パンもある。
サラダは、氷の上にボールが置かれている。
全てセロファンがかぶっているので、少々取るのに面倒。
写真の左には、デザートとワッフルコーナーがある。


カレーは牛スジカレー。
サラダバーにあるカレーでは、ここが一番では無いだろうか。
美味しい!


今日は、和風カットステーキとハンバーグ。

この店では、学生ハンバーグっていう独特のもあるが、
それは次回にでも。
最後にデザートも。
種類は多く無いが、手作りワッフルがある。(自分で作る)

ここのソフトクリームは牛乳感があり、美味しい。
ワッフルに付けながら、頂きました。
プリンもなかなかGOOD!

ミニたい焼きにも挑戦。上側はちょっと尾びれが・・・
ワッフルと同じ生地で、中身はあんとカスタードクリーム。
サイドメニューの充実ぶりは最高!
当然のごとく食べ過ぎました・・・ご馳走さまです。


お値段も、いい値段してる・・・
(それより、見事な金額調整!)
優待券が無ければ、なかなか来れないかな。
なお、この店、土日は混雑しているが、
平日夜は、結構空いてて快適です。


合計:5,005円(優待券5,000円、現金5円)
評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[2751]テンポスホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:138回
トータル金額:264,613円(内現金払い:5,157円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む