柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年4月6日 「から好し」

水曜日。
以前、気になっていたソースカツ丼を食べに「から好し」へ。

ソースカツ丼、値段は何時もの甘辛丼と同じ。
ソースが別に付いているのは、更にいい。
唐揚げ屋なので、鶏ばっかりで飽きる所に、
トンカツが入るのはいい組み合わせだ。
トンカツもそこそこ大きくて食べ応えもありそう。


丼に乗ってるトンカツを全部、
唐揚げの皿に移して、唐揚げ&トンカツ定食とする。
ご飯は大盛り無料&キムチと漬物食べ放題。
値段も手頃でこれは、素晴らしい。


気のせいか、ソースの味が・・・なんだろう。
この調合されたソースが何か違う気がする。
(これはあくまで個人の味覚の問題かも)
ソースだけ、こっそり持参してみようかな・・・


ご馳走様でした。


合計1,188円(優待1000+サービス券100円+現金88円)
自己評価:◎ 良く出来ました。



今回の使用した優待券の企業
(株)すかいらーくホールディングス【3197】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


もう少しすかいらーくの優待が欲しいなー・・・
6月はクロスでもう少し取得してみようかな・・・


=====[サマリー]=====
優待外食回数:66回
トータル金額:146,431円(内現金払い:1,577円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む