柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年5月5日 「から好し」

木曜日。こどもの日。
GW中の3連休最終日。
明日は仕事なので、憂鬱。
ま、金曜さえ乗り越えれば、
また土日なので、少しは気が楽な状況。


とりあえず、夕食をって事で、「から好し」へ

から好し定食と、ソースカツ丼。
ソースカツ丼のソースは自分で入れる形式に変わってる。
でも、このソースの味が私にはちょっと合わない感じ。
普通のウスターか、トンカツソースを持参したい所である。
いや別に、中濃ソースでも、ソースに特にこだわりは無いが、
なんか、この味だけちょっと引っかかる。
(前回も書いた気がするなー・・・)


ソースカツ丼のトンカツを全て、
から好し定食のお皿に移して、
唐揚げとトンカツをシェアして頂く。
手ごろな価格で2種類食べれるのはいい感じ。


ご馳走様でした。


合計1,188円(優待1000+サービス券100円+現金88円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用した優待券の企業
(株)すかいらーくホールディングス【3197】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:89回
トータル金額:193,959円(内現金払い:3,596円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む