柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年4月1日 「チャイニーズきんちゃん」

皆さんは、世界一売れた体重計をご存じだろうか?
ギネスにも認定されているそうです。
「世界一売れた体重計」で検索すると出てきます。
1年程前に中古で購入、殆ど毎日欠かさず体重を計測しています。
体重を計測すると、意識の為か太りにくいらしいです。


今晩も外食。
YahooロコのGoGoポイントとGoToEATポイントを消化しないといけないので。
優待で行けない店で、お気に入りの「チャイニーズきんちゃん」へ
もう3回目。間隔も短いので、覚えられそうな・・・
注文は、今回もまったく同じ。
天ぷら定食

麻婆豆腐と唐揚げの定食

天ぷら定食の小皿が微妙に毎回違う。
味噌汁の器にも慣れてきました。
ご馳走さまでした。
何故か、今日はお腹一杯。食べすぎた感じです。
(気持ち、ご飯が何時もより多かった様な・・・サービスかな?)


合計2,035円(ポイント2000円+現金35円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
GoToEATポイントなので、該当なし


=====[サマリー]=====
優待外食回数:62回
トータル金額:122,165円(内現金払い:2,892円)
※優待でのテイクアウトも含む


今日も寝る前に体重測定。昨日より+0.8Kg増加・・・
今日はエイプリルフール。
エイプリルフールでも体重計は嘘を付かないそうです。