柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年4月20日 「拉拉飯店」

なんとなくラーメンが食べたくて、
イオンモール京都桂川の「拉拉飯店」へ。
普段は金曜日の餃子半額を目指してるんだが、
当然今日は無い・・・
という事で、餃子定食でもしてみますか。

ラーメンは、黒ゴマ担々麺+半チャーハン定食

二人でシェアしながら、ご馳走さまでした。


20日、30日5%オフのイオンモール。(WAONでの支払いが必須)
合計額2,068円
しかし、優待券の残額をWAON払いにお願いしたが、
5%オフを行うと、WAONでの支払が無くなる為、
今度は5%オフが出来ず・・・結果、5%無しに。
何か変な状況(笑)


合計2,068円(優待券2000円+現金68円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[3387]クリエイト・レストランツ・ホールディングス


流石に優待券が多いと言っても、
しゃぶしゃぶやかごの屋行ってると
残枚数が少なくなってきた。
クリレス系の店は少しお高めなので・・・
5月末の期限(8月まで延長されてる)
計画的に利用しなければ・・・
それより株価。
今日はー23円で727円。
まだまだ落ちそうな状況。あうう・・・


=====[サマリー]=====
優待外食回数:77回
トータル金額:149,700円(内現金払い:3,694円)
※優待でのテイクアウトも含む