柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年5月22日 「松のや」

19時頃に「松のや」へ
駐車場は一杯、何とか一台駐車スペースを見つけ入店
辛い系のフェアをやってる様だが、
特に辛いのが好きという訳で無いのでパス。
優待券では、金額に関係なく定食を注文出来るので、
今日も大判ヒレカツ&エビフライ2尾に決定。
相方分も迷ったが、今日は同じ物を。
(多分、これが一番高い・・・)
こちらは、サービス券でポテトサラダを追加

こちらは、サービス券てキャベツを追加

とにかく、ボリューム一杯。
今回は、サービス券の配布が無いようである。(隣の席の方も貰ってない)
この量に、ご飯をお代わりしてしまったので、
お腹一杯です。
毎日寝る前に体重を測定しているんですが、
案の定、大幅に増加してました(^^;


合計2,480円(優待券2枚+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


=====[サマリー]=====
優待外食回数:102回
トータル金額:197,442円(内現金払い:3,671円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む