柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年6月2日 「すき屋」

15時前、ちょっと遅れたが、ランチを食べに。
なか卯か、すき屋か、吉野家。
6月期限を優先と考えると、吉野家は消える。
なか卯の牛丼と子うどんのセットか、すき屋のセットか・・・
そもそもこの時間でもランチをやってるか、なか卯のHPでチャック。
16時までランチセットがある事を確認。
あとは、どちらにすすか・・・
昨日うどんを食べた事を考えると、すき屋に決定。
15時頃だと、お客ゼロ。
カウンター席に座り、牛丼のランチを注文。
店員:「すみません。ランチセットは14時までです」
あら?そうか、調べたのはなか卯であって、すき屋では無い。
店を変えるのも面倒なので、500円程度になるメニューを詮索。
牛丼並+サラダセットに決定。

なんか、肉が少ない・・・ここは紅生姜で少ない分を補充。
補充というより、紅生姜丼になってるのは、気のせいです。


合計520円(優待500円+現金20円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[7550]ゼンショーホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:109回
トータル金額:208,216円(内現金払い:3,955円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む