柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年6月4日 「トマト&オニオン」

金曜日、平日限定のメニューを食べに、「トマト&オニオン」へ
このブログ初登場の店!(多分。初来店では無い。)
お目当ては、ずばり、これ!(以前、「JKか!」って言われたが・・・)

残念ながら、京都市内には店舗が存在しない。
緊急事態宣言下、京都では20時閉店。
仕事が終わってからでは、全然間に合わない。
という事で、小浜店へ(福井県です。)
仕事を終えて、車で走る!約90Km!
福井県なので、22時ラストオーダー、23時閉店かな。
余裕の21:30に入店。
いざ注文・・・という時に、
店員から「こちらのメニューは21時までです」
・・・確かに、そう書かれている。
がんばって来た私は・・・(涙)
席に座って、辞めますって訳にも行かないし、
適当にごはん食べますか。
(元々、妻は普通に食べる予定でした)
ドリア系とドリンクバーぐらいにしますかね。

ま、こんな所か。


店名から推測するも、
メニューは、トマトや玉ねぎがメインって感じでもありません。
とりたてて変わったファミレスでもありません。(普通・・・)
値段はガストの方が安いんじゃないかな・・・


なお、このトマト&オニオンは土曜日もランチがあります。
※すかいらーく系ですが、ガスト等は土日のランチは無い。

お会計も奇麗に収めて、ご馳走さまでした。


※ここで気づいたので追記。
このレシート、担当者ダミーって何?ダミーなんって居るのかな?


スイーツバイキングはリベンジ予定。


この後、妻の実家の東舞鶴へ(35Km程度)


合計2020円(優待2000円+現金20円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[3197]すかいらーくホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:110回
トータル金額:210,236円(内現金払い:3,975円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む