柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年6月17日 「ジョリーパスタ」

車に乗って、外食に出かける。
週末の予定を考えているうちに、店を変更。
久しぶりに、「ジョリーパスタ」へ

年に1回行くか行かないかの店である。
あまり予算が無いので、二人でピザとパスタとドリアに。

どちらかと言うとファミレス感覚のイタリアンの店、
この組み合わせなら、サイゼリアの方が安いかな・・・
と、来るたびに毎回同じ事を思ってる気がする。
実際、近くにサイゼリアがあり、
客入りも向こうの方が多い気がする。
がんばれジョリパ!と少し応援だけしておく。



合計2,079円(優待2000円+現金79円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[7550]ゼンショーホールディングス
昔は、ジョリーパスタも別に上場してた事があったなー・・・


=====[サマリー]=====
優待外食回数:119回
トータル金額:226,494円(内現金払い:4,342円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む