柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年6月18日 「トマト&オニオン」

金曜日。週末舞鶴へ行く事に。
って事は、前回のリベンジ「トマト&オニオン」へ
仕事終わりに、小浜店まで車を走らす。
当然、お目当ては、これ↓

今回は、時間も大丈夫。いざスイーツへ

こういう物は、食べたい物から注文。まずは「ティラミス」。

ちょっと腹に残りそうな、「バームクーヘン」のイチゴソース。

「パンケーキ」と「メイプルディッシュ」。

珈琲を飲みながら、少し冷たい物も。
「食べるヨーグルトシェーク」と「チョコバナナパフェ」

食べ放題とは別メニューの「なすのグラタン」。
食べ放題だけだと、2198円で198円の現金払いが発生する為、
ちょっと追加で注文してみた。

せっかくなので、全制覇を目指して「ガトーショコラ」と2度目の「パンケーキ」

そろそろ限界。2回目の「ティラミス」と「イチゴパフェ」。
ドリンクは、珈琲、カフェオレ、紅茶、野菜ジュースなどなど。

食った、食ったでテーブルが皿やコップで一杯に。
パフェ系は流石に制覇出来なかったが、左側は一通り制覇かな。
結構どれも美味しかった。
約千円でドリンクバー付きなら安いんじゃないかな。満足。


ご馳走さまでした。
体重の増加が気になるが・・・
年に1回ぐらいは、やってしまう。
もう今年は無いかな・・・(多分)


合計2582円(優待2500円+現金82円)
自己評価:◎ 良く出来ました
グラタンは必要か微妙・・・


今回の使用優待券の企業
[3197]すかいらーくホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:120回
トータル金額:229,076円(内現金払い:4,424円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む