柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年6月26日 「ステーキ宮」

土曜日。今週は珍しく外食が少なかった。
緊急事態宣言が終わっても、
まん延防止等重点措置になっただけで、
飲食店が20時に閉まると、行きにくい訳である。
土日の休みは、ゆっくりと外食が可能に。
夕方から用事があるので、
15時過ぎからランチタイムのステーキ宮へ
夜の分まで、しっかり食べておこう。
復活したカレースープで、ご飯もお代わり・・・
予定だったが、4種類のスープにカレースープは無かった。(冷製スープがあった)

忘れず、宮アプリのドリンクバー110円も注文。
珍しくステーキでも食べようかって考えたが、
やっぱり、ハンバーグとチキンに。

チキンを食べやすいようにカットして、今日は宮のたれじゃなくて岩塩で。
食後は、珈琲でまったりタイム。
ご馳走さまでした。


合計:2,000円(優待券2,000円、現金0円)
評価:◎ 良く出来ました
二人だと、この値段が定番に。


今回の使用優待券の企業
[7616])コロワイド
残高確認を行うと、2022年6月期限のポイントも付与済み。


=====[サマリー]=====
優待外食回数:122回
トータル金額:232,626円(内現金払い:4,474円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む