柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年6月29日 「天丼・天ぷら本舗 さん天」

火曜日。6月もあと二日。
さん天のサービス券の期限が6月末、
優待券も6月末で残り1枚(500円)。
※6月末の優待券は、期限延長されてます。
1枚では2人分が賄えないので、次回の優待を待っていた。
ようやく12月末の優待が届いたので、
新しい優待券からも1枚使う。


39天ぷら定食+ちくわ天(サービス券)+ご飯大盛り(定食は大盛り無料)

海老と鶏の天丼+ちくわ天(サービス券)

今日は何故かちくわ天を別になり、天つゆ付き。
天丼って、ご飯を食べるのに具材がちょっと邪魔になり、
横に避けたり、移動したりするのに、別の天ぷら皿があるのは嬉しい。
通常、何も言われないか、「一緒に乗せていいですか?」と聞かれるので、
これからは、別でお願いしてみようと思う。


今日も揚げたては美味しかった。
ご馳走さまでした。


合計:1,030円(優待券1,000円、現金30円)
評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[8163]SRSホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:126回
トータル金額:238,746円(内現金払い:4,584円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


帰りにエディオンへ。
6月末期限の優待を消費する為に。3000円
炊飯器を見ながら、予算的に次回に(^^;
シーリングライトの蛍光灯と小物を購入する事に。
レジで会計を済ませると、何故か残ってしまった。
レシートを確認すると、
蛍光灯が表示されていた価格より千円安い。
もう閉店時間を過ぎているので、
明日もう一度小物でも購入しよう。


今回の使用優待券の企業
[2730]エディオン
優待は年1回3000円(2年目から4000円)
配当も有り、結構お得に思いますよ。
※購入等は自己責任で。


6月もあと1日。明日の夕食はもう決まっている。