柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年2月20日 「拉拉飯店」

日曜日。
買い物に出かけ、日が暮れる事には、雪が激しくなる。
五条の「かごの屋」を除いたが、順番待ちが6組あったので、
諦める。平日でないと夕方は一杯かな・・・
西に車を走らせる。道が混んでいる。
と思ったら、王将への駐車場待ち。
王将は大繁盛の様子。優待券が無いので我が家はパス。
「マクドナルド」を横目で見ながら通過。今日の気分では無い。
そのまま西に、イオンモール五条。
クリレス系の店が無くなったので、行く機会が減った。
「杵屋」系のうどんも考えたが、なんとなく気が乗らず通過・・・
この先に、「かっぱ寿司」。
つい最近、行ったので流石にパス。
雪が更に激しくなってくる。
積もらなければ、車の中はポカポカで快適。
で、最終、イオンモール京都桂川へ。
レストラン街の「拉拉飯店」へ。
今日は餃子半額じゃ無いので、餃子定食。

油淋鶏定食。唐揚げですね。

二人でおかずをシェアしながら、
唐揚げと餃子でご飯を頂くって感じですね。
普通に美味しい。


お会計は、

こんな感じで、奇麗に収まる。


ご馳走様でした。


合計2,024円(優待2000+現金24円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス
株価はコロナ以降さえない・・・
保有量が多いので、回復して欲しい所。
優待券も大量にあるので、一部処分も検討中。


=====[サマリー]=====
優待外食回数:31回
トータル金額:74,418円(内現金払い:-67円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


内現金払いマイナス継続中!