柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年3月31日 「から好し」

木曜日。3月の最終日。
優待券は、期限管理していたが、
割引券までは登録してなかった。
そう、から好しの50円割引券の期限が今日まで。
優待と割引券が併用出来る券は貴重な存在。
という事で、から好しへ


注文はいつも通り。
毎回同じなので、金額の計算も不要。

運ばれて来るまで、メニューをチラチラ。
当初かなり進めてきた「ナポリタン」が提供中止に(笑)
唐揚げ屋でナポリタンは注文しないだろうって思っていたが
ついに中止とは・・・(いや、たまたまこの日だけの可能性も)


あと、何故かトンカツも開始されてる。
二人とも唐揚げなので、片方はトンカツも有かも。
次回も有れば、注文してみようかな。


ご馳走様でした。


合計1,188円(優待1000+割引100円+現金88円)
自己評価:◎ 良く出来ました。



今回の使用した優待券の企業
(株)すかいらーくホールディングス【3197】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:60回
トータル金額:138,487円(内現金払い:1,303円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


外食60回で、1回辺りの現金支払いは、22円程度。
無茶苦茶安いなー(笑)
この調子で、最終50円以下なら合格としよう。