柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年4月1日 「拉拉飯店」

金曜日。
少しづつ、外食の選択肢が増えてきたが、
金曜日は、やはり餃子半額の「拉拉飯店」へ


担々麵と半チャーハンセット。

回鍋肉定食+餃子2人前

最近、ラーメンを食べてなかったので、いい感じ。
この担々麵は辛さを1~3まで選べるが、
辛いのは苦手なので、1辛を選択。特に辛くない。


餃子、これって何故、奇麗に1個1個分かれない。
無理に離すと、皮が破れる・・・
焼く時に、離してくれないかなー・・・
って思うのは私だけだろうか。


ご馳走様でした。


お会計は、

もう100円は抑えられたが、
100円程度なら、食べたい物を選ぶ事に。


合計2,606円(優待2500+現金106円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


やっと株価も700円台を維持してきた?
頼む、1000円まで復活してくれ!


=====[サマリー]=====
優待外食回数:61回
トータル金額:141,093円(内現金払い:1,409円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む