柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2024年1月31日 「町田商店」

水曜日。
月末の作業を終えて、同僚とらーめんを食べに「町田商店」へ
大阪駅前第一ビルの南側辺りかな。
そこそこの混雑状況、
優待券なので、食券を買わずに席へ
唐揚げセットを注文すると、やってないとの事。(あらら)
改めて、焼き飯セットに。
同僚はつけ麺を注文すると、売り切れとの事。
結局、二人とも焼き飯セットに

麺柔らかめ、味薄目、背油少な目で注文。
味はいいんだが、どうも最後ぐらいから胃にもたれるので、
控えめな設定。
うーん、美味しい。
でも、やっぱり最後ぐらいに体が拒否反応。
(どうも合わないのかな・・・)


ご馳走様でした。


合計1,150円(優待1,150+現金0円)
自己評価:◎ よくできました


今回の使用した優待券の企業
(株)ギフトホールディングス【9279】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス


最近、株価はいい感じ。
このまま保有を続けるか・・・・
知り合いが交換してくれるので、とりあえず保有かな・・・



=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:12回
今年のトータル金額:27,625円(内現金払い:4,824円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
お願い致します。


株主優待仲間募集中!
一緒にワイワイと。