柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年5月3日 「香の川製麺」

結構優待券が残っている「香の川製麺」へ
緊急事態宣言が発令されているが、
店はそこそこの客入り。
うどん屋以外を全て閉店したフレンドリー。
優待は廃止されたが、うどん屋自体は順調らしい。
丸亀正麺より、うどん玉がいくつでも同じ料金なので、
こっちの方がアドバンテージがあるんではって思ったり。
一時株価も跳ねたが、元の値段に戻りつつある。
一単位購入してみようかなーって思ったりしている。
優待が復活すれば、5割程度は跳ね上がるだろうから。
甘いかな・・・


注文は、何時通りに。
釜揚げうどん2玉を2つ、野菜かき揚げ、唐揚げ、イカ天。

ネギと天かすは、二人分を別容器に一杯。


お腹は膨れて満腹。
でも、何故かうどんは満足感に欠ける・・・
ま、いいかと、今日も諦める。


合計1,070円(優待券1000円+現金70円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[8209]フレンドリーの優待


=====[サマリー]=====
優待外食回数:88回
トータル金額:173,995円(内現金払い:3,127円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む