柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年6月27日 夕食「杵屋」

日曜日。
京都駅に戻ってきた妻と、駅近くで合流して夕食へ。
伊勢丹の店に行くが、
「材料が無くなったので本日は終了です」と断られる。
もう7時20分を回っているので、近くで開いてそうな杵屋へ
入口で「もうラストオーダーの時間なので、すぐに決めて頂く必要がありますが」
との事。承諾して、体温チェックと消毒して入店。


セットのかやくご飯は品切れとの事で、単品に。


王さんの卵とじうどん(半玉増量無料) 左下のはラー油(お好みで)

上天ぷらうどん。ここは天ぷらとうどんがセパレートで出てくる。

いつもの釜揚げうどんを食べ慣れていると、
この値段は優待券が無いと食べれないなーと思う(個人的に)
美味しいけどね。
ご馳走さまでした。


合計1,930円(優待2000円+現金0円)
自己評価:◎ 良く出来ました


今回の使用優待券の企業
[9850]グルメ杵屋


=====[サマリー]=====
優待外食回数:124回
トータル金額:235,636円(内現金払い:4,554円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む