柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年2月11日 「ステーキガスト」

野菜不足には、やっぱりサラダバー。
すかいらーくの優待が余り気味なので、
実家の父親も一緒に「ステーキガスト」へ
すかいらーくアプリを利用して、(各50円程度割引がある)
手ごねビーフハンバーグ(健康サラダバー付き)と
チキンステーキガーリックソース(健康サラダバー付き)。

メインが来る前に、サラダとカレー。サラダはお代わりも忘れずに(^^;

既にサラダでお腹は一杯って感じのとろろへ、
チキンステーキの登場。食べやすいように細かくカットして、
岩塩とペッパーを少々。
最後は、デザート。
何故かプリンが無い・・・ガァーーーン。(超プリン好き!)
入った時には会ったんだが・・・
ミカンが2か所になっている・・・
黄桃とパインを少々。ご馳走さまでした。


合計3,132円(優待券3000円と現金132円)
自己評価:〇 ま、許容範囲かな。


今回の使用優待券の企業
[3197]すかいらーくホールディングス
なお、3月末の優待券は6月末まで延長が発表されました。
詳しくは、すかいらーくのHP参照。


=====[サマリー]=====
優待外食回数:36回
トータル金額:70,205円(内現金払い:1,791円)
※優待でのテイクアウトも含む