柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年7月1日 「拉拉飯店」

金曜日。
金曜日といえば、イオンモール京都桂川の
餃子半額の「拉拉飯店」へ。
と言いつつ、結構久しぶり。
6月は一度も行っていない。


通常、店の前に、餃子半額の看板があるが、今日は無い。
定員に確認したら、半額との事。
それなら、いつも通りに注文。


回鍋肉定食と油淋鶏定食、餃子2人前を注文。


最近、ここの担々麵食べてないなー・・・
メニュー的にはここの一押し商品に思えるが。
ま、次の機会に。


ご馳走様でした。


合計2.562円(優待2500+現金62円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


この所、株価は元気に上がっていたのに、日経平均と共に下落・・・
1000円超え期待してただけに残念。
8月権利に向けて、再度上昇してくれる事を期待。


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:133回
今年のトータル金額:310,584円(内現金払い:954円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


今年も半分を過ぎて折り返し。
250回、60万ぐらいって感じかな・・・
現金払いは、なんとか3桁に抑えたいなー・・・