柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2024年3月16日 「カルビ大将」

土曜日。
知り合いと、確定申告が終われば、焼肉食べ放題の約束をしていた。
やっとの実現。
イオンモール桂川に入れ替わりで入った「カルビ大将」のランチへ
(コロワイド系のお店です。)


ランチの食べ放題を注文。

個人的感想は、肉が薄い、小さい。
焼いたら、むっちゃ小さくなる。
ま、食べ放題なので、量を食べるって方法もあるが、
肉よりタレばっかり食べてそうで、ちょっとね・・・


味など賛否両論あるが、私には全然OKである。
ま、何でも美味しく頂ける私には、
私のストライクゾーンを外す方が難しい訳ではあるが。


ご馳走様でした。


合計5,478円(優待5478+現金0円)
自己評価:◎ よくできました


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:46回
今年のトータル金額:107,493円(内現金払い:5,160円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


よかったら、
・nice
・いいね
・ブックマーク
・コメント
お願い致します。


株主優待仲間募集中!