柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2021年9月26日 「上高地あずさ珈琲」

日曜日。朝からモーニングを食べに行こうと奈良まで車を走らす。
前回良かった「上高地あずさ珈琲」へ。
9時出発。1時間も有れば余裕のハズが、10時25分着。
10時30分までのモーニングメニューがギリギリセーフ。
妻はリンゴバタートーストセット。

私は、前回と同じ、卵かけご飯セット。

あれ?、前回は、最初から卵5個ぐらい乗っていた気が・・・
今は、卵及びご飯は、2回までお代わり無料と記載されていました。


飲み物は、スペシャルミルク珈琲。(スペシャルは約2杯分の量)

卵及びご飯を2回きっちりお代わりして、お腹一杯。
考えてみれば、ここまで来て卵かけご飯ってのもどうなんだろうと思う。
次回は、違う物にしてみようって思いながら、
新聞を読みながら、ミルク珈琲をまったり頂く。


決して静かな店では無いが、席の間隔もいい感じにあり、くつろげる。
帰りに、リンゴバターをお土産で購入。


次はもう少し早起きして、ゆっくり来たいなー。


合計3,001円(優待券3000円+現金1円)
自己評価:◎ 良く出来ました。


今回の使用優待券の企業
[3387]クリエイト・レストランツ・ホールディングス


=====[サマリー]=====
優待外食回数:178回
トータル金額:360,256円(内現金払い:3,963円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む