柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年7月10日 「天狗」

日曜日。
お昼に四条周辺に居たので、
リニューアルオープンした「天狗」の弁当を注文しようと事前に電話。
が、しかし、テイクアウトは14時以降になりますとの事。
それじゃー、お昼の弁当に間に合わない。
どうせ取りに行く予定だったので、現地で食べる事に。
地下への入り口は、こんな感じに少し変わっていた。

大衆食堂 てんぐ大ホール ?
期待を膨らませ、店内を見る。
が、内装は殆ど変わってない様子。
多分、気付かない程度には変わってるんだろうが、違いは分からず・・・
ランチメニューから、いつものから揚げ5個の定食を注文。

ご飯のお代わり無料も以前と同じ。
お皿は、四角じゃなく、普通の丸いに。大衆食堂の為?


ご馳走様でした。


合計648円(優待500+現金148円)
自己評価:〇 一人では調整が難しい・・・


今回の使用した優待券の企業
テンアライド(株)【8207】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:137回
今年のトータル金額:316,398円(内現金払い:1,152円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む