柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年7月23日 「串家物語」

土曜日。
昼、知り合いに誘われ、串家物語に行く事に。

結構久々な感じ。
色々具材を取り、いざ串揚げ!

海老が甘エビに。以前もそうだったかな?
殆ど食べない尻尾がなくなり、食べやすくていい感じ?
サラダを最初にモリモリ食べる。(串揚げを食べ過ぎない様に・・・)
上げ時間を測るために、キッチンタイマーを持参している。
指定時間毎に、ピピピ。
他の席からは迷惑かもって思いながらも、気にせず続行。
最後はデザート。

ソフトクリームに、ケーキ、ゼリーまで幅広く。


意外とデザートをゆっくり食べるには70分はギリギリ。


ご馳走様でした。


知り合いの分とまとめて払う。
で、現金2000円GET!


合計4,280円(優待4,000+現金-1,720円)
自己評価:◎ よくできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)フジオフードグループ本社【2752】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:149回
今年のトータル金額:341,926円(内現金払い:-50円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む


久しぶりに内現金払いがマイナスに!
この調子で。