柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年8月5日 「拉拉飯店」

金曜日。
少し遅くなったが、夕食に、イオンモール京都桂川へ
ビッフェの「CHISO KOMACHI」に行く予定だったが、
20:30で受付終了との事で、ぎりぎり間に合いそうだが、
21時には食べ物を片づけるとの事で、またの機会にする。
で、いつもの「拉拉飯店」へ
先週、金曜日の餃子半額が無くなったのを聞いていたが、
一応、もう一度聞いてみるも、やっぱり無いらしい。残念。


前回と同じ餃子定食と油淋鶏定食をシェアして食べる。

ちょっとご飯が少ない。お代わり出来るのかな?
別のテーブルでされてたのを見かけたので、出来そう。
でも、今日は腹八分目でいいかと諦める。


お会計は、


ご馳走様でした。


合計2,024円(優待2000+現金24円)
自己評価:◎ 大変良くできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


今月が権利月。
このまま1000円以上をキープして欲しい。
出来れば、1200円台復活を!


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:158回
今年のトータル金額:359,503円(内現金払い:257円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む