柴犬ちーずの株主優待生活

株主優待で節約して外食しちゃいましょう

2022年8月22日 「かごの屋」

月曜日。
ちょっと日付が前後してしまたが、
写真が出てきたので思い出して追記。
父親の85歳の誕生日、
何処かに食べに行こう!って事で、
希望を聞いたが特に無かったので「かごの屋」へ。
ま、券に余裕のある所で、少し雰囲気のいい店を考えると、
ここしか無かった訳であるが・・・(基本、お金は払わずという前提も)


好きな物を頼んでって言ったが、なかなか決まらず、
この辺りでどうかって事で、
すき焼き御膳

ハンバーグ定食(天ぷら付き)

私にはよくわからんが、
「値段の割に、ご飯がマズイ」との事。
私は、何でも美味しく思えるので、わからん。
(以前、タイ米が流通した時も、全然平気だったので)


ご馳走様でした。

今回も奇麗に収める。


合計5,060円(優待5000+現金60円)
自己評価:◎ 良くできました。


今回の使用した優待券の企業
(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス


=====[サマリー]=====
今年の優待外食回数:171回
今年のトータル金額:393,710円(内現金払い:1,263円)
※優待でのテイクアウトや、ポイント利用も含む